カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

古宇利島

古宇利島

オーシャンタワーにのぼってみました。貝、売ってた。

三件ハシゴ

沖縄料理屋を二件ハシゴして、最後にごとうで五島うどん。寒かった!

洗車

ずっと洗っておらず、塩まみれだったので洗車しました。フロントガラスは...

コナ

髪切りに来た。今日から来夏まで伸ばします。

銀杏

たくさん食べると死んじゃうのホント?

那覇泊

タクシーで帰るより泊った方が安い那覇のホテル。

月別アーカイブ

月別アーカイブ