カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

GODIVA

クッキーです。バラで配ります。お年賀です。

東京は雪なのね?

ヒロログ

東京から送られてきました。そっちは雪なのね?

すき焼き

最近はこんな感じのすき焼きをよくしている。市販の割り下は使わず、出汁...

アラハビーチ
長文

謹賀新年2022

新年おめでとうございます。私は例年通り沖縄です。 寒いのがイヤで冬だ...

チャンポン

帰りにサウナ寄ろうかと思ったけれど、ちょっと疲れて家でご飯。

月別アーカイブ

月別アーカイブ