クロワッサンです。昔、良く食べたな。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
ソウルフードです。
部屋にテレビなくてビビった。壁にプロジェクターだった。
安定の鳥煮込みそば。
今日一可愛かったのはメロンパンナちゃん。
まだ代官山に住んでいた頃、しゃぶしゃぶを食べたくなると通っていたのが...
これ二枚食べました。
これ名前なんだっけ?
首都高久しぶり。
箱はなかったのでバラ。
みんなで打ち上げ。オレは潜ってないけど。
色味がイマイチだけど、タンパク質はたっぷりだよ。


