カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

モス

月曜日のお昼ご飯はモス。

酢豚

打ち上げだけ参加ー。

ロコイン那覇

ここは初。パーキングが2ブロック離れている。松山からちょい遠いか…。

謎の写真

昨夜の写真。なにを撮りたかったのか?まあ、二番目の写真は巨神兵に似て...

今日のスイッチ

シートスイッチはやはり電動に限る。そして各国で使えるコンセント。US...

月別アーカイブ

月別アーカイブ