おでん食べてないけど。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
美味しかった!
マッサージ機が部屋にあって快適。
もうすぐ梅雨明けすると思うんだけどな。
月曜日のお昼ご飯はモス。
打ち上げだけ参加ー。
ここは初。パーキングが2ブロック離れている。松山からちょい遠いか…。
明日はキャンセルして療養。
昨夜の写真。なにを撮りたかったのか?まあ、二番目の写真は巨神兵に似て...
那覇泊です。3,300円也。
今日は密かに500本。最高だった。
シートスイッチはやはり電動に限る。そして各国で使えるコンセント。US...

