カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

トップガン

とりあえず IMAX版を見てきました。次は 4DX にしようかな。

358

認知症

今日、母親から電話が来た。 いま、駅にいる。今日帰るつもりだったけれ...

夏だよー

暑いけど、この天気が一生続けばいいのに。

空や最中

「東京のお菓子です」そう言って無造作に渡されたビニール袋。 きっと羽...

ベランダ

窓から綺麗な景色が見えたのでベランダ出てみた。

月別アーカイブ

月別アーカイブ