ブラクリって懐かしい。形が全然違うけど。
カテゴリー OTHERSIDE
バイクに乗っていない休日の過ごし方。
何に使うのだろう?来年タイラバで使ってみよう。
ちょっと高いけど買ってみよう。
これなら根掛かりしづらいかな?
キャスティング用のジグをいくつか。沖縄の海底はサンゴで根掛かり多発な...
メタルジグでショアジギングに挑戦。 デカいエソが釣れただけ。
このちっこい感じ、懐かしい。
1バイト、ノーヒット。 いるのはいるね。
こんなに買い込んでいたのか…。
設定費用として船長からいただきました。 そんなに大したことしてないの...
今年最後の釣行。 いつもの土曜メンバーで出港。 試しに買ってみたベイ...
出撃前にライン準備
Sサイズは使わないのでヤフオク行き。
早速使ってみたけど、まあいい感じ。


最近のコメント