CoCo壱番屋 UberEats

ココ壱番屋
買い物に行こうと思ったら大雨なので行くのをやめて UberEats 。
知らぬ間に Uber のサブスク契約してたみたいなので、使わないともったいない。という訳で今日はココイチ。

あー、超久しぶりに食べたなぁ。

この記事はいかがでしたか? ☆をクリックして評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価:5.00 - 1 票)
読み込み中...

あわせて読みたい関連記事
📁 カテゴリー:EATS の記事をもっと読む
🔖 関連タグ:

EK

A nomadic rider and editor.
Rides a 2003 Harley-Davidson Road King, flirts with a BMW K1600B.
When not on two wheels, he trades the handlebars for a fishing rod, an airsoft gun, or a camera — always chasing the next adventure.

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。メールアドレスは公開されません。
初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。
※ の項目は必須項目となります。