
買い物に行こうと思ったら大雨なので行くのをやめて UberEats 。
知らぬ間に Uber のサブスク契約してたみたいなので、使わないともったいない。という訳で今日はココイチ。
あー、超久しぶりに食べたなぁ。
の記事をもっと読む

買い物に行こうと思ったら大雨なので行くのをやめて UberEats 。
知らぬ間に Uber のサブスク契約してたみたいなので、使わないともったいない。という訳で今日はココイチ。
あー、超久しぶりに食べたなぁ。




(評価:5.00 - 1 票)A nomadic rider and editor.
Rides a 2003 Harley-Davidson Road King, flirts with a BMW K1600B.
When not on two wheels, he trades the handlebars for a fishing rod, an airsoft gun, or a camera — always chasing the next adventure.
コメントを書く