No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
沖縄はサカナが高い!
一本だけ飲んでみた。 薬の味がした。
案外旨い
店頭で味を思い出して籠に入れてきた。 しかし、帰宅したら食欲は失せた...
ファミリーマート。 夜中に突然カールが食べたくなったのだが、ファミマ...
ニャンじゃそりゃ?
雨だけど海は綺麗。
AXN でやってた!
鶏肉、豚肉、豆腐。そしてキノコと野菜。 化学調味料一切なし。