No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
ダイソーにリール買いに来た。
超久しぶりに食べた。 超カラダに悪そうだぜ。 化学調味料の味しかしな...
週に一度くらいはこんな感じになる。
アマゾンプライムのFireTVを片っ端から見ている。
ビールは鮮度が大切だよね。
夏以来の洗車だ。