カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

イオン

久しぶりにやってきた。

カレーヌードル

濃く軽薄な味に、不覚にも旨いと思ってしまった。 恐るべし、化学調味料...

残波

たまにはいいやろ。

スーパースマイル

最近の歯磨きはずっとこれ。 まあ、あんまり歯磨き粉自体意味無いんだけ...