No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
観光客向けの出入り口。
買おうかな。
久しぶりにやってきた。
南風が強くて、ちょっと春っぽい。
背節と腹節。味比べしてみる。
濃く軽薄な味に、不覚にも旨いと思ってしまった。 恐るべし、化学調味料...
たまにはいいやろ。
最近の歯磨きはずっとこれ。 まあ、あんまり歯磨き粉自体意味無いんだけ...