カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

ジャガビー

どうしても食べたくなってコンビニ行ってしまった。 禁酒はゆるく実行中...

UPRIGHT 充電中

仕方ないので使ってみる。 が、すぐにコネクションが切れてしまった。 ...

iTunes

久しぶりに現物の CD を買ったので itunes を起動。

ネギ二本

良く分かんないけど、これ高いよね? こんなの買えない。沖縄価格。