全部飲み切らねば!
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
なんとなく食べたくなって行ってきた!うんまー。
沖縄行きのクルマをフェリーに積んできました。埠頭内を大通りまで歩いて...
いつもの日曜日な感じ。
届いたよ。なかじ、ありがとう。でも、丸いのが欲しかったんだよねw。
二軒目。うにパスタうま〜。
プチ忘年会。
秋ですなぁ。
うま〜
なんとなく一人飲み。安くて美味い!とりあえず最近の福岡B級グルメ店で...
頂きます!ありがとうございます!
ずっとこっち見てる。

