カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

博多港

沖縄行きのクルマをフェリーに積んできました。埠頭内を大通りまで歩いて...

福天

いつもの日曜日な感じ。

VHシール

届いたよ。なかじ、ありがとう。でも、丸いのが欲しかったんだよねw。

タパタ

二軒目。うにパスタうま〜。

月別アーカイブ

月別アーカイブ