カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

コーヒー泡盛

何故か沖縄料理!でも、美味かった!チキチキ!

渋谷

からの、ラカシータ!かっちゃん、久しぶり!

田町

快晴です。とりあえず、鰻食べます。

大阪ランチ

食欲と時間が無いので、天ぷらうどん。

月別アーカイブ

月別アーカイブ