カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

日高昆布

久しぶりに出汁からちゃんと取ってゴハン作ろうかな。

塩ソフト

晴れていたので古宇利島まで走ってきた。ブルーシールの出店で塩ソフト買...

アラハ公園

クルマがディーラーで修理中なので海沿いを散歩。陽射しは暑い。

コナ

髪切りに来ました。髪は少し伸ばしてます。

美浜

ボヘミアン?

錆び錆びバイク

ハーレーかと思ったら国産だった。完全に錆びてオブジェと化していた。

月別アーカイブ

月別アーカイブ