名護の先までひとっ走り。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
今年初せい家。久しぶりで美味しい。
週末混みそうなので行ってきた。今日は肉の日なので、肉マネーチャージ。
閑散とした窓口。しかも謄本取るのに申請が手書き。
夕方、ロンスケ行こうと思ってたんだけど、風が凄かったのでやめた。代わ...
希望ナンバーで登録してあるのね。
昨夜は禁酒。そして昼ラン。もう少しカラダ絞りたいのだ。
チーズ食べながらビデオ見てる。
凄い土砂降り。ちょっとコジマまで買い物に行く。
ヒレ300gとグラスビール。わさび醤油にマスタード&ガーリック。
今日は小川さんとサシ飲み!福岡でも飲んでないのに笑。お疲れ様でした。...
兄貴、楽しかったっす!また来月ヨロシクお願いします!

