カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

法務局

閑散とした窓口。しかも謄本取るのに申請が手書き。

夜ラン

夕方、ロンスケ行こうと思ってたんだけど、風が凄かったのでやめた。代わ...

昼ラン

昨夜は禁酒。そして昼ラン。もう少しカラダ絞りたいのだ。

スコール

凄い土砂降り。ちょっとコジマまで買い物に行く。

美浜ナイト

今日は小川さんとサシ飲み!福岡でも飲んでないのに笑。お疲れ様でした。...

月別アーカイブ

月別アーカイブ