並ぶと確かに似てるな。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
ドライブスルーでテリチキとチリドッグを買って海辺で食べた。
アニキの置き土産をテレビ脇に発見。ちょっとだけいただいちゃいました。
半袖なのにススキ。季節感の無い島。
ヒレ 300g。今日は美味しい。
髪切りにきました。ポンズとカツオです。
隣人の家の室外機が壊れたらしく、メチャクチャうるさくなり始めた。文句...
一杯引っ掛けて寝てから帰る。
今日は涼しいので少しだけ練習に来た。巡回来る前に帰る。
懐かしい人が来た!
スケボーして帰ってきた。汗かいたのでシャワー。の前についでに夜ラン。
二日連続で、来てしまった。


