カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

ランニング

週末、ビールを楽しんだので、4キロほど走ってきた。心拍計があるとペー...

湘南ビール

お土産で頂いた生の地ビール。バラバラの保冷剤が自宅でかき集めてきた感...

快晴

最近は穏やかな天気が続いております。

月別アーカイブ

月別アーカイブ