沖縄本島最北端。与論島見えました。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
遠くまで来てしまった。
やんばるドライブの途中にあった、わんさか大浦パークというところでソフ...
天気が良いので、屋根を開けたまま東海岸を北上。
海中道路まで、コレ食べに来ました。
雨なのでココくらいしか行くところ無いのよ。
買ってる人。
行ってきた。
チャイニーズしかいない沖縄の神社。
コレ、懐かしい人いるでしょ。また食べに来てくださいね。今日もウマウマ...
今週はずっと雨でした。来週は晴れるかな?
キャンプフォスター横にある、米軍の消防署。

