カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

嘉手納

超ニアミスしたけど、撮るのは難しい…。

文具屋

通りがかったので寄ってみた。案外混んでて驚く。

天下一品

年に一度くらい食べたくなる。そして、今日がその日。

大山アロマ

ダイビング終わりの生ビール、からのサウナが定番コースになってしまった...

ハンガー

クローゼット片付けたらこんなにハンガー余った。

珈琲泡盛

ファミマ限定だったのに、ついにパクられた?さて、味はどうかな?

みずほ銀行

年明けはいつも札束抱えて税金払いに来ているなぁ。

年明けそば

新年おめでとうございます。髪が結構伸びました。さて、冬休み最終日は、...

月別アーカイブ

月別アーカイブ