カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

後片付け

今日は器材を持って帰ってきました。何故ならウエットスーツが破れてしま...

後片付け

今日も、暖かくて良かった!

出発します

朝7時です。昨日はあまり眠れなかった。

夕方の景色

慶良間諸島の辺りにエンジェルラダー。明日は糸満でダイビングです。

月別アーカイブ

月別アーカイブ