カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

リモワ

あー、こりゃ買えん。高杉。透明なのかと思ったら、ミラーだった。ちょっ...

下に鶏が沈んでいます。

火曜日

平日ですが、出発します!

洗車

黒い線が出てきたので久しぶりに洗車してみた。

打ち上げ

宮城で打ち上げ。初めての夜光貝。

帰港

今日もよく晴れました。

月別アーカイブ

月別アーカイブ