写真撮り忘れたのでメニュー載せとく。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
さらっとレーザーレプリカ乗りこなしててカッコ良かった。
国内線なら、このモデルが一番使いやすい。
少し早めに着いたのでラウンジでビール。
今日は優さんと優作と焼肉。
カツカレー。乙カレー。
みんなで日の出焼肉でアフターダイブ。総勢10名くらい?テーブルが二つ...
今日のサンセット。明日も晴れるでしょう。
今日は陸路移動で万座へ。ちょっと濁ってる。お昼は花咲そば。
スゴイ赤。明日は晴れ渡るでしょう。
週三で通ってしまうのは、生ビールが0円だから。
郵便局の帰り道。

