晩飯食べに来ました。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
豆…切れたので買いに来ました。
開幕!銀杏旨し!
町内はしご!
帰ってきた感!
別盛りなのはいいけど、やはり少し甘いかな。
ラウンジで軽くランチ。
台風一過であり、嵐の前の静けさであり。ちょいと福岡行ってきます。
ビール飲みながら、爪切ったりして、ダラダラと過ごす休日。
あっさり塩ラーメン。ちょっと味が濃いところが沖縄っぽい。けれど、他に...
いつものココへ戻ってきました。タクシーで帰宅したらしいのですが、あま...
本日の日替りはざるそば。

