こんなレアがあってたまるか。黒い肉の塊はほぼ手を付けずに返却したのは...
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
郵便局の帰り道にベンチで休憩。
女の子たちへの差し入れ用に買ったのだけど、何故か自分で食べてる。
沖縄で魚食べるの初めてかも。まあまあ美味しい。
ウエットスーツ取りに行った帰りに、ちょい遅めのランチ。
海の帰り。
髪切りに来た。今年はずっとショート気味。
新そばです。と、言われたけれど、あまり香りが立ってなかった。美味しか...
さて、沖縄に行きますか。
福岡最後の食事はコレ。
送別会していただきました!
こちらも今年最後なので訪問。

