カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

散歩

郵便局の帰り道にベンチで休憩。

海鮮丼

沖縄で魚食べるの初めてかも。まあまあ美味しい。

コナ

髪切りに来た。今年はずっとショート気味。

せい家

新そばです。と、言われたけれど、あまり香りが立ってなかった。美味しか...

辛麺

福岡最後の食事はコレ。

月別アーカイブ

月別アーカイブ