カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

まずは赤

エポキシなので、一晩一列。明日は黄色と黒に挑戦する。

mic21

mic21に、パーツ買いに来たけれど在庫なかった。取り寄せ頼んできた...

0次会

打ち上げ。一次会を待ちきれないメンバーが集まって 17時スタート!

海響

与那国最後の晩餐。カジキのハラミ。トモとふたりでイスン。

オムライス

メールブルーで食べるお弁当の中ではこれが一番おいしいと思う。

月別アーカイブ

月別アーカイブ