サメ可愛い。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
エポキシなので、一晩一列。明日は黄色と黒に挑戦する。
翌日このニオイに悩まされる。
mic21に、パーツ買いに来たけれど在庫なかった。取り寄せ頼んできた...
いつもの伝説焼き。
打ち上げ。一次会を待ちきれないメンバーが集まって 17時スタート!
グリーンなんとかホテル。
食べたら帰りまーす。
与那国最後の晩餐。カジキのハラミ。トモとふたりでイスン。
メールブルーで食べるお弁当の中ではこれが一番おいしいと思う。
みんなでたこ焼きパーティー!
超久しぶりだよ、ココ来るの。

