大東寿司ゲットしました。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
暑いので鰻です。
日曜日はやってる店少ない。
これから潜ってきます。
ここで良くやってるのよね。家の前でやめてー。そういえば髪切ってきた。
酔っぱらって二軒目!そういえばここはオイスターバーだったので蠣頼んで...
優くんとマナカナちゃんで、前回の打ち上げ。 メビウス?バルハラ?グラ...
締めはやっぱりココですか!
観覧車の建物は改装中だったので、またこっちへ戻ってきた。
冷え冷え生ビールに釣られて、二日連続で来た!
展望台初めて来た!
ここの生ビールは超冷え冷えでいつも最高!

