カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

ANA FESTA

大東寿司ゲットしました。

いかがわしい撮影

ここで良くやってるのよね。家の前でやめてー。そういえば髪切ってきた。

キーラゴ

酔っぱらって二軒目!そういえばここはオイスターバーだったので蠣頼んで...

二軒目

観覧車の建物は改装中だったので、またこっちへ戻ってきた。

月別アーカイブ

月別アーカイブ