日本最西端ですよ。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
撮影に使ったのだろうか、志木那島になっている。食べたのはお刺身定食。
与那国二日目。
YDS の近くの商店に沢山いました。
納豆に目玉焼きなんてサイコーかよ。
もくもく。
スーツケースの中の凸凹の凹んだ部分のデッドスペースにはいろいろと入っ...
納豆あればそれでいい。
肉、ほぼ残ってないのはお盆だからか? まともな肉置いてないし、特に美...
マンタいました。ギンガメと二色盛りゲット。
三日間潜りますよ〜。
タクシー乗りました。午前6時。

