カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

朝食

納豆に目玉焼きなんてサイコーかよ。

スーツケースの中

スーツケースの中

スーツケースの中の凸凹の凹んだ部分のデッドスペースにはいろいろと入っ...

朝食

納豆あればそれでいい。

帰路

マンタいました。ギンガメと二色盛りゲット。

出発

タクシー乗りました。午前6時。

月別アーカイブ

月別アーカイブ