ちょっと加工しすぎた感。ノイズも乗ってるし。 ベランダから見えた、約...
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
ちょっと加工しすぎた感。ノイズも乗ってるし。 ベランダから見えた、約...
月曜日の朝帰りの定番。モスの照り焼きチキン。
本日の打ち上げはここから。いつもここから。 5人でこじんまりと。
携帯をチェンジしたのでテスト投稿です。
荷物待ち。
この機材はかなり倒せるので嫌いじゃない。
いつもの鰻。ここは空いてて助かる。
シーラカンスにメガマウス?
にょろにょろしてる。結構深い。
すきみ巻き。わりかし美味しい。
横浜駅です。
今日は2Aにした。