No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
テッチャンうまーい!(でもミノはない)
うまーい!(でもハラミはない)
うまーい!(レバー、センマイは夏はなしだそうな)
出口が塞がれたので、入口までバックで下がる。
歩いて渋滞の先頭を見に行くと…。
閉じ込められた|(-_-)|
1,800円。ウマかった。
うちのガーデンは食材ばかり。