No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
暑いのでベランダで夕涼み。
混んでる訳でもないのにオーダーから10分は掛かりすぎ。
フラッーっと、ハーバーハイウェイを流しに行った帰り道。 偶然遭遇した...
確かに美味かった!そして安い!(でもホルモン系は苦手か) また来よう...