カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

アイス

暑いのでベランダで夕涼み。

漁師屋ラーメン

混んでる訳でもないのにオーダーから10分は掛かりすぎ。

祭り

フラッーっと、ハーバーハイウェイを流しに行った帰り道。 偶然遭遇した...

たじま屋深江本店

確かに美味かった!そして安い!(でもホルモン系は苦手か) また来よう...