ベランダから見えました、夏。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
天気復活。
最近は、白州 – 山崎 – 角 – フォアローゼスのローテーション。
イカ、エビ、手羽中、あぐー、ササミ、ムネ、モモ、フォアローゼス。
今日は一日雨です。そして寒い。
沖縄西海岸の新しい道ができてから、北谷から空港まで30分で行けるよう...
都市銀行で税金とか支払い。
夕方連絡を取り合って、久しぶりにオジロッチと飲み。
かわいい、連れて帰りたい。
ヤバい、これ欲しい。
これは夕食。ウマい。
久しぶり。美味い。
ベランダから見えました。家の前は人で一杯。
お好みウマーい。
外へ出たらPC5台!ビビるわ! 警官に何が有ったか聞いても教えてもら...

