中州で火事?
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
ちゃんと日曜日に営業してることを確認して訪れたのに。ガーン!大ショッ...
船長にいただきました。ありがとうございます!
路地裏でペニー初乗り。
うわぁ、街の景色だ。
スーパーでお刺身爆買い。
まずはこれを食べたくなった。
ただいまー。
Photo made by instaweather 最後は雨でした...
スカイマークなので、バス移動。
Photo made by instaweather
日没までベランダでのんびり。
晴れたり曇ったりでも、いい天気。
また半年後に戻ってきます。
今シーズンの沖縄は今日が最後。この場所で練習できないのは寂しい。

