No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
なんか可愛くなってて微笑ましい。
準備終わったの12時前だよ…。
何買っていいのか分からん。袋詰め自分でやるの当たり前だよね。
多分あれ。
数ヶ月放置してあったのに、一発始動なのは流石。
不在時に届いてたジギングロッド。
久しぶりの電車。