No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
役立たずの AppleCare 解約。
これも売っちゃえ!
サカナを大量に捌いて疲れ果てて、結局晩飯はピザ。
港まで約2分。これで運んでもらう。
これが超絶旨い。
対馬名物の大盛りごはん。
いつもの梅の屋さん。
久しぶりの景色。
だんだん味分からなくなるからね。