カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

氷温ハイボール

最近のお気に入りは、ウイスキーと炭酸を冷凍庫に入れて、凍る寸前で氷無...

深夜たこ焼き

オレは食べないけどね〜。 とか言って、誘惑に負けてしまった。ウマ~

スーパーお刺身500円

やっぱり福岡はいいなぁ。スーパーのお刺身だけど美味しいし、安い。 沖...

銀杏

美味しいー。