No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
追加したメモリが認識されない。 と、思ってケースを開けてみたら、メモ...
やっといい数字になってきた。
裏蓋って、ドライバーいらずでもっと簡単に開かなかったっけ?
これ、四つ目。
ドコモはガラケー契約に変更したので、こんな金額になった。
ちょっといつもと味が違う…。
立冬なのになんだこの気温。 沖縄か!
午後から雨降り。