カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
武蔵そば。
蕎麦屋のおでん。
せっかくなので。
便利な茶漉し
これはオヤジの形見。 ガス入れておきましたよ。
冷え冷え〜。
懐かしい本。
国土交通相から許認可が貰えたので、返信用封筒を添えて。
まあ交換に講じてもらえて良かったです。
朝から何も食べていなかったので、久しぶりに炭水化物。
このカバン、換気扇入れるのにちょうどいい。
まあまあ。
撮った写真を載せているだけです。
武蔵そば。
蕎麦屋のおでん。
せっかくなので。
便利な茶漉し
これはオヤジの形見。 ガス入れておきましたよ。
冷え冷え〜。
懐かしい本。
国土交通相から許認可が貰えたので、返信用封筒を添えて。
まあ交換に講じてもらえて良かったです。
朝から何も食べていなかったので、久しぶりに炭水化物。
このカバン、換気扇入れるのにちょうどいい。
まあまあ。