No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
インディアン入ってきたー
一足違いだった…。 私は徒歩です。
足の踏み場なし
ムムム。
今日はココ
時間掛かった〜
もうすぐ片付く。
懐かしい。
なんか、懐かしい!
壊れてーら
もう、来ないだろうな。
転出届け。
美味しくない。
アンド、ビール。