カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

郵便局

天気イイね。 更新票の発送をして、レターパックプラス購入。 帰りに肉...

梅蘭

横浜の支店。焼きそばは食べなかったけど。

締め

ほとんど残した…。

公園

本でも読む。

タパタ

昨夜来たばかりなのに、また来たリピート。 やっぱり旨い。