No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
天気イイね。 更新票の発送をして、レターパックプラス購入。 帰りに肉...
横浜の支店。焼きそばは食べなかったけど。
いただきました。
ほとんど残した…。
対馬なう
本でも読む。
いいね、これ。
信玄餅的な。
昨夜来たばかりなのに、また来たリピート。 やっぱり旨い。