カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

地下鉄

クルマないけど、あまり不便じゃないな。

福天

黒胡麻坦々麺。 ビジュアル的にはイマイチだけれども、味はピカイチ。

油山

まっすぐ南下してきたらここに辿り着いた。

佐賀

ダムのそば。