カテゴリー SNAP

撮った写真を載せているだけです。

香蘭

生ビール飲んで戻ってきたら閉まってるし…。

夕方

伊万里なう。

呼子

いか本家の前。サンライズって何処から出てるの?

球切れ

また交換してもらおう。

ネットスーパー

チーズがいつも売り切れてるので、ネットスーパーで買ってみる。

地下鉄

天神まで行ってくる。

珍満

ニラレバ炒め定食。

temporary-2

帰りまーす

天気は良かった。マグロは跳ねませんでした。

タイムズの記録

今日はアクア。キーを回してもエンジンが掛からないので、壊れてるのかと...