生ビール飲んで戻ってきたら閉まってるし…。
カテゴリー SNAP
撮った写真を載せているだけです。
とりあえず生ビールが飲みたくて。
伊万里なう。
おーい。
いか本家の前。サンライズって何処から出てるの?
青森みやげ。
もうすぐ無くなりそう。
アコウとイカ。
また交換してもらおう。
チーズがいつも売り切れてるので、ネットスーパーで買ってみる。
天神まで行ってくる。
かな?
ニラレバ炒め定食。
天気は良かった。マグロは跳ねませんでした。
今日はアクア。キーを回してもエンジンが掛からないので、壊れてるのかと...

