No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
撮った写真を載せているだけです。
乾杯!
南福岡を目指せー。
空港前です。雨降ってきた。
スマカメの設定やり直し。
郵便局まで。
おまけに釣られて。
晴れてて気持ちいい。
港でうろうろ。
帰りまーす。
イイ感じの場所が見つかった。
島が丸くないので、行って戻って。全部回り切れそうにない。
暑い〜
離島へ。
たまご無かった…。
大人しく帰ろ。