カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

九州新幹線

九州新幹線

初めての九州新幹線。何故か一両の半分しかグリーン車が無くて、あれ?と...

20230802_181536.JPG

郵便局のカブ

家の前に停まっていた郵政カブ(って呼んで良いのか?)。新車でしかも青...

20230801_013546.JPG

深夜UVER

記憶にないぞ!夜中にUVERとか危険すぎる!

月別アーカイブ

月別アーカイブ