No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
沖縄みやげ。
やっと戻ってきた。多分これ新品交換だと思う。
これから福岡帰りまーす。
そろそろ福岡に帰りまーす。
激辛の方、買いました。
ラインタクシーよりイイかも。
トーフちゃんぷる〜。
今日もここにした。カレー旨い。
公園でダラダラ。
パイアラモード。甘すぎる。
買い物〜
いつもの特大は多過ぎる。次から大にすることにしよう。 というか、夕方...