No videos yet!
Click on "Watch later" to put videos here
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
島が丸くないので、行って戻って。全部回り切れそうにない。
暑い〜
離島へ。
たまご無かった…。
大人しく帰ろ。
佐世保駅前の香蘭が閉まっていたので、ちょっと歩いて別の店。 店内は地...
生ビール飲んで戻ってきたら閉まってるし…。
とりあえず生ビールが飲みたくて。
伊万里なう。
おーい。
いか本家の前。サンライズって何処から出てるの?
青森みやげ。