沖縄は不思議がいっぱい。
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
久しぶりにベランダの眺めを載せてみる。海青いねー。向こうに見えるのが...
ちょい蒸し暑いけれど、風があるので過ごしやすい。
アトーのネジピッチは M5 の 0.5 なんだって。
今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑かったな。これは午後6時の気温。
福岡市から沖縄へ、着払いで荷物を送って貰ったら送料 2,268円も取...
視線を動かさずに中央を見つめていると、15秒くらいで消えます。
蒸し暑い。ので引きこもり。
今日もいい天気。
暑いので冷房入れてます。
爽やかな天気。気温はこのくらいがちょうどいいね。
ちょっと寒いとか思ってしまうのは温度差のせいか。

