カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

新幹線

博多なう。混んでるかと思ったけどガラガラ。

InstaWeatherImage-76

福岡天気

バイク日和でした。久しぶりにスクーター乗ったら気持ち良かったし。

あった

数日前にカーシェアリングの車の中に鍵を忘れてきたかも?と、思って見に...

お刺身

毎日こんな感じでお刺身三昧。魚屋さんが入っているスーパーで売ってるパ...

ヤリイカ

スーパーにお手頃サイズが並びました。でもまだちょっと高いな。

月別アーカイブ

月別アーカイブ