「痛いですよね~、すみませーん」とか言われながら歯茎の腫れた部分をブ...
カテゴリー PHOTOLOG
PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。
Photo made by instaweather
早速作ってみました!新鮮で美味しい。
ありがとうございます!いただきました!
久しぶりにコレ乗りました。まだ7000キロです。
今日は父親の命日です。
小さくて狭いのに混んでいる。
もう暑い。
注文した記憶はないのだが、何か届いた。中身はコレだった。納得。
旭屋の極みコロッケが久しぶりに到着しました。 前回は 3年待ちました...
道端に巨大なネコ出現。
久しぶりの旭軒。餃子はココがやっぱり美味しいよね。

