カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

漁港

風がビュービューで寒い。

貝汁

今日はバイクで来ました!

五時帰港

昼過ぎには戻る予定でしたが、丸一日さぼってしまいました。

髪切ってきた

今日は雨予報なのに晴れてる。でも、いつ降るか分からないのでバイクには...

今日は時化です。

宇治金時

暑かったので食べてみた。一瞬で溶けて無くなった。

月別アーカイブ

月別アーカイブ