カテゴリー PHOTOLOG

PHOTOLOG です。撮った写真を載せているだけです。

博多湾

ちょっと涼しくなったので、流しに来た。

あらら

近所のうどん屋。初めて訪れてみたけどやってなかった。向かいの中華に行...

福岡

戻ってきました。今日から仕事か…。

那覇空港

オープンは午前六時。あまり早く来ても開いてませんでした。これから福岡...

月別アーカイブ

月別アーカイブ